アクセサリーのデザイン修正。ナチュラル感の次は、服を選ばない着けやすいデザインを意識して作ろう〜♪[ハンドメイドアクセサリー]

アクセサリーのデザイン修正。ナチュラル感の次は、服を選ばない着けやすいデザインを意識して作ろう〜♪[ハンドメイドアクセサリー]

 

コットンパールと羽根のイヤリング。最初はボリュームいっぱいに作ってみたけれど、少しスリムに作り直しました。長さも少し短く。

 

羽根付きシャンデリアピアス

 

隣に写っているのは、イスラエル製の透し細工に半貴石と羽根をあしらったシャンデリアピアスです。これは可愛く出来たのでお気に入り。自分用だからパーソナルカラーの白い羽根を付けました。色違いのグレーでイヤリングをCreema(クリーマ)内の私のギャラリーに出品ています。

 

コットンパールと羽根のアシンメトリーイヤリング

 

上の写真は、コットンパールイヤリングのビフォーの様子です。色合いも白の他に薄い水色が混ざっていますが、あまり分からないので外しました。

骨格診断の結果、私はナチュラルタイプだったので最近はナチュラル感のある羽根のアクセサリーを中心に作っていました。次はそこに、服を選ばず着けやすいデザインを意識しようと思いますp(*^^*)q

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】