大好きな月や星モチーフのアクセサリーを作りました。[ハンドメイドアクセサリー]

大好きな月や星モチーフのアクセサリーを作りました。[ハンドメイドアクセサリー]

 

月と星の形をしたスワロフスキークリスタル。はじめはタッセルを下げたデザインでしたが、見栄えが今ひとつでした。

そこで、私の骨格診断の先生、フレイム・アナリーゼのMALIKAさんのアドバイスを受け、タッセルを外して月と星だけのシンプルなデザインに。スワロフスキーの可愛らしさが際立って、魅力的ですね(*^_^*)

このスワロフスキーはオーロラ加工がされた色味で、通常のスワロフスキーよりもオーロラのような輝きがあります。元々はクリスチャン・ディオールがスワロフスキーにオーダーしたことが始まり。

 

 

白い羽根の星飾りピアス

 

隣に写っている白い羽根の付いた星のピアスは、フランス製のピアスパーツを使っています。シンプルな羽根のピアスも、星の飾りが付いていると夢のある雰囲気になりますね。

昨日手直ししたコットンパールのイヤリングも、さらに修正。パールをもう一粒外してみました。どっちがいいかな。

ビフォー↓↓↓

 

羽根のアクセサリー

 

アフター↓↓↓

 

コットンパールと羽根のイヤリング

 

シャンデリアピアスも白い羽根からグレーに付け替え。ビフォー↓↓↓

 

シャンデリアピアス

 

秋にはシンプルなニットに合わせたいな〜♪