羽根と淡水パールのフープイヤリング。流行のフォークロアやボヘミアンに合わせやすいナチュラルアクセサリーをCreema(クリーマ)で販売開始しました♪[ハンドメイドアクセサリー]

羽根と淡水パールのフープイヤリング。流行のフォークロアやボヘミアンに合わせやすいナチュラルアクセサリーをCreema(クリーマ)で販売開始しました♪[ハンドメイドアクセサリー]

 

フリンジやタッセルのついたバッグに重めの足元、そして羽根のイヤリングを合わせれば、シンプルな服もすぐにフォークロア調に♪

パステルカラーでご用意したので、軽やかなイメージで楽しんでいただけます(*^^*)

 

星のシェル

 

ピンクは星のシェルを加えて、さりげないポイントにしました。ピンク染の珊瑚もアクセントになっています。

 

水色の羽根のイヤリング

 

他には水色と。。

 

クリーム色の羽根のイヤリング

 

クリーム色があります。

 

ピンクの羽根

 

ピンクと水色は、白い羽根と2枚重ねにしています。白と重ねることで、淡いパステルカラーが引き立ちます。

 

水色の羽根

 

クリーム色は同色2枚を重ねました。優しく柔らかいイメージです。水色とクリーム色は、フープ部分に淡水パールを飾っています。水色の方は白い淡水パールを大小と大きさを変えて。クリーム色の方は、オレンジ色のケシパールと、白い小さなポテト形淡水パールです。

 

クリーム色の羽根

 

下の写真は、一円玉との大きさ比較。イヤリングの金具も含めて約10cmの長さがあるので、髪をまとめた時など、耳元にボリュームがほしい時におすすめです。

 

一円玉との大きさ比較

 

元々は、骨格診断ナチュラルタイプをイメージして作りました。骨っぽい固さのある人、真面目な印象のある人のために、ひらひらと風になびいて、こなれたオシャレ感を与えるイメージです。

私自身が骨格ナチュラルタイプなので、診断を受けたときに教わった羽根のアクセサリーを探してみたところ、品数もカラー展開も少ないように感じたので自分で作ってみました。周囲の評判が良かったので、リリースです(*^o^*)♪

羽根のアクセサリーはまだ追加予定なので、販売サイトのCreema(クリーマ)でお楽しみくださいね。
*羽根と淡水パールのフープイヤリング(ピンク)
*羽根と淡水パールのフープイヤリング(水色)
*羽根と淡水パールのフープイヤリング(クリーム)