ハートのスワロフスキーネックレスとお花のイヤリング試作中。好きなことをして過ごせる時間はやっぱりとても幸せ♪[ハンドメイドアクセサリー]

ハートのスワロフスキーネックレスとお花のイヤリング試作中。好きなことをして過ごせる時間はやっぱりとても幸せ♪[ハンドメイドアクセサリー]

 

ハート形のスワロフスキーを石留めして、ネックレスを作る準備をしています。

今回作っているのは、石の台座が目立たないタイプ。シンプルでスタイリッシュな雰囲気に仕上がる予定♪

同じスワロフスキーをミル打ち加工のフレームに接着したものが下の写真のネックレスです。

 

ハートのスワロフスキーネックレススワロフスキーのハート♡一粒ネックレス(ローズ)¥3,600

フレームが全体にボリュームを付けてくれるデザインです。

 

ハートのスワロフスキーネックレス(着用イメージ)

 

丸い粒がたくさん並んだフレームだから、光を受ける面が多くキラキラと輝きます。

 

ハートのスワロフスキーネックレス(ミル打ち)

 

どちらかと言うと、カジュアルで可愛らしいイメージ。試作している新作は、大人っぽくスタイリッシュなイメージに仕上げるつもりです♪

 

お花のイヤリング試作

 

お花のイヤリングもたくさん試作しています。パールの大きさを変えてみたり、こっちの方が素敵かなと考えながらあれこれ試す。そんな事ばかり考えながら毎日を過ごせるって、本当に幸せ〜♪

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】