手作りアクセサリーとフレイム・ファッションの初心者レッスンを計画中

手作りアクセサリーとフレイム・ファッションの初心者レッスンを計画中

 

先生の本やアドバイザーの先輩方の活躍を参考にして、初心者向けのレッスンを計画しています。

似合う服選びのお手伝いと、自分に似合うアクセサリーを自分で作る、手作りアクセサリー教室をイメージしています。

フレイム・ファションに出会い洋服選びに迷わなくなったことや、人生が動き出した体験を他の人にもシェアしていけたら素敵!

取得したディプロマを生かして、フレイム・ファッション(骨格診断)の魅力を伝える事が出来るように成長していきたいな。

 

プリンター

 

名刺やテキストなど、自分で印刷したくてプリンターを購入しました(*^_^*)

どんなレッスンにしたいのか、どんな事を伝えたいのかを具体的にしていく作業に、少しずつ取り掛かっています。

小さな事でも、出来る事から始めていこう♪