トライ・アンド・エラー。

トライ・アンド・エラー。

 

フレイム・ファッションアドバイザーのディプロマを取得してから、早2ヶ月経とうとしています。いつもの散歩道では、落ち葉の絨毯が出来ていました。

この秋からアルバイトを始めたり、ワークショップの計画を練ったり、初めての場所へ出かけてみたり、自分なりに色々と動いてはみたけれど、ブログやアクセサリーショップの更新がすっかり滞ってしまいました。

 

落ち葉

 

本当に好きな事、やりたい事に近づくほど失敗が怖くなったり、やっぱり無理だという思いが膨らんでしまっていました。

失敗してもやり直せば良いのだから、はじめの一歩は本当に軽くていいと分かってるつもりだったんだけどな。足取りが重くなってしまったのは、これから何度も繰り返しチャレンジしていく覚悟が出来ていなかったのだと思います。

小さな事から、あきらめずに色んなやり方で、私を必要としてくれる人に届くまで行動していこうと思います!

Category :