12月誕生石タンザナイト色スワロフスキーとコットンパールのイヤリング[Creema新作情報]

12月誕生石タンザナイト色スワロフスキーとコットンパールのイヤリング[Creema新作情報]

 

誕生石カラーをイメージした、プチサイズのイヤリングを作りました。

柔らかく優しい輝きが人気のコットンパールと、スワロフスキー社製のクリスタルガラスの組み合わせ。小さな星のチャームがアクセントになっています。

 

コットンパールとスワロフスキーのイヤリング

 

このデザインはシリーズ化したいと思っています。毎月1色ずつ、誕生石カラーをリリースしていくのが楽しみです(*^_^*)♪

今月は12月の誕生石、タンザナイトをイメージしたカラーです。スワロフスキークリスタルは、透明度が高く澄んだ輝きがあるので、一年を通して使いやすいアイテムです。

 

コットンパールとスワロフスキーのイヤリング

 

カラーは、シルバーカラーとゴールドカラーの2色。それぞれコットンパールの色を変えています。ゴールドには、やさしくベージュがかったキスカ色、シルバーにはクリアなホワイトのコットンパールを合わせました。

Creema(クリーマ)内、ハンドメイドアクセサリーFlower&Musicで、ごゆっくりとご覧ください。

(シルバー)
*コットンパールと誕生石色スワロフスキーのイヤリング・シルバー(12月誕生石タンザナイトカラー)
(ゴールド)
*コットンパールと誕生石色スワロフスキーのイヤリング・ゴールド(12月誕生石タンザナイトカラー)