骨格ウィンターナチュラルの私が2017新春初売りで買った服[フレイム・ファッション]

骨格ウィンターナチュラルの私が2017新春初売りで買った服[フレイム・ファッション]

 

胸元の切り替えがナチュラルっぽいニットです。色の切り替えだけではなく、編み方にも変化がついて可愛い(*^^*)♪

ナチュラルタイプは、ベーシックなデザインよりもバイカラーや個性的なデザインが得意ですよね。

 

切り替えニット

 

生地に厚みがあって、襟開きの加減も丁度良く、ナチュラルタイプの骨っぽさを隠してくれます。

バスケット編みバイカラープルオーバー【Techichi(テチチ)】

 

カーディガン

 

こちらは刺繍に一目惚れしたカーディガンです。

 

ビーズ刺繍

 

ビーズ刺繍はウェーブタイプがお得意なディテールだと思いますが、着たときのシルエットがゆったりしていて、アイテムとしてはナチュラル向きだと思います。

 

ボタン

 

大きめのボタンも、ナチュラルには着やすいポイントです。

ただし、私が着たときにスタイルアップして見えるかというと、シンプル過ぎるかなぁという気がしましたが...一瞬で「コレ好き!」と思う気持ちがあったので買いました。

【☆前後着用OK ☆ スノーモチーフ ニットカーディガン / プルオーバー ブランド:Jines ZOZOTOWN】

普段着の初買いでした。週末には、よそ行きの服を探しに行きます。またご報告を。