写真撮影は、むずかしいけど楽しい時間。

写真撮影は、むずかしいけど楽しい時間。

 

本当はもっとキラキラとして、可愛いのになぁ〜。そんなふうに、上手く写せないのが悩みでずっと試行錯誤しています。実物のイメージを再現できる工夫と調整。チャームポイントを上手に伝える角度、背景。

 

フォトスタイリング

 

森をモチーフにしたブレスレットや雪の結晶のモチーフには、自然素材を合わせて。

 

雪の結晶とスワロフスキーのイヤリング

 

スワロフスキーをきれいに写すコツとか、好きなレイアウトとか、ちょっとずつ自分の中に溜まってきました〜♪

 

雫形スワロフスキーと雪の結晶のピアス

 

童話のような世界観を作るスタイリングに挑戦しています。これからも工夫して進化させて、オンラインショップも見ているだけで楽しいイメージにしていきたいと思います。楽しみにしてくださいね。