スカイブルートパーズの淡水パール&雪の結晶イヤリング。新作をアップしました[Creema出品情報]

スカイブルートパーズの淡水パール&雪の結晶イヤリング。新作をアップしました[Creema出品情報]

 

ころんとしたドロップカットが可愛いスカイブルートパーズをイヤリングにしました。

透明度が高く、発色のとても美しい天然石です。

淡水パールとスノーフレークのチャームを飾り、雪のような、ふわふわの白いニットに似合うイメージで作りました。

イヤリング部分の正面には、クリスタルカラーのスワロフスキーを飾りました。キラキラです(*^^*)

 

スカイブルートパーズのイヤリング

 

宝石と天然石の違いは、その美しさの質の違いです。内包された傷や濁りのない、完璧な美しさを持つランクの石は、希少価値が高く宝石として流通します。残念ながら宝石にはなれなかった石は、天然石として流通します。

今回仕入れたスカイブルートパーズは、とても透き通った美しい空色の石です。

重くなりがちな冬の装いに、明るいスカイブルートパーズのイヤリングはいかがですか。

アクセサリーショップFlower&Music(ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema内)で、ごゆっくりとご覧ください。

*イヤリング*スカイブルートパーズの淡水パール&雪の結晶イヤリング