フレイム・ファッションアドバイザーのためのネックレス。診断に使いやすい便利なネックレスを試作中。

フレイム・ファッションアドバイザーのためのネックレス。診断に使いやすい便利なネックレスを試作中。

 

フレイム(骨格)タイプを調べるときに、ネックレスがとても参考になります。

ロングネックレスでバランスが取れるなら、ストレートかナチュラル。小粒パールのショートネックレスが一番似合うなら、ウェーブ。

 

コットンパールのネックレス

 

診断に使いやすい、アドバイザーのためのネックレスを試作中です。

持ち運びに便利な軽い素材。診断しやすい6〜8ミリ粒。

 

コットンパールのネックレス(ホック)

 

金具がお客様の髪に絡んだりしないよう、パチンと留めるだけのホックを付けてみました。

 

コットンパールのネックレス(マンテル)

 

マンテルという金具も、穴にすっと通すだけで扱いやすいので試してみました。

芯をワイヤーで作れば丈夫な仕上がりに、テグスを使えば柔らかい仕上がりになります。

アドバイザー仲間を応援したい気持ちから試作を始めました。一人でも多くのアドバイザーが活躍すれば、より多くの人にフレイム・ファッションの楽しさを味わっていただけますねp(*^^*)q