自分のフレイム(骨格)を受け入れると、本当にやりたい事が分かり、自分の才能を信じられるようになる[フレイム・ファッション]

自分のフレイム(骨格)を受け入れると、本当にやりたい事が分かり、自分の才能を信じられるようになる[フレイム・ファッション]

 

フレイム・ファッションは、似合う服が分かることはもちろん、その人が本来持っている気質や才能まで見えてきます。ストレートタイプならリーダーシップ、ウェーブタイプなら癒しの気質、ナチュラルタイプなら職人肌。自分の骨格(フレイム)を受け入れると、なぜ自分はこのフレイムを持って生まれてきたのか、少しずつ分かるようになってくるんですよ!

 

蝶々のイヤリング

 

私はナチュラルタイプで、こだわりを持った職人肌。自分の手足を動かすことが好きで、ぶれない軸と、しっかりした骨を持っています。

ストレートやウェーブに似合うキレイな服、可愛い服を着たときは、「いい子にしてなくちゃ」と感じて、まるで借りてきた猫。だけど、フレイムに合う個性的な服を着たときは、ものすご〜く心が解放されていくのを感じます!「自分の個性を大切にして良いんだ。自分らしく幸せになって良いんだ。」そんな思いが、心の底から湧いてきます。

ぶれない軸としっかりした骨、こだわりを追求していく職人気質を持っているのだから、自分の能力を信じて、本当にやり遂げたい事に夢中になれば良いのだと、フレイム・ファッションに教えられています。

【参考図書】運命の11着を選べると女の人生は動きだす(サンマーク出版)
フレイム・ファッション®は、骨格診断と心理学の融合です(*^_^*)

関連エントリー

*骨格診断を受けたら人生が動き出したのは、自分の本質に気がついたから。

フレイム・アナリーゼMALIKAさんのレッスンを受けてから、新しい挑戦、新しい学び、新しい出会いに恵まれ、人生が急展開。今も試行錯誤しながら、自分の人生を味わっています♪