特徴的なデザインが、自分の個性を引き立ててくれる。骨格ナチュラルのアクセサリー選び[フレイム・ファッション]

特徴的なデザインが、自分の個性を引き立ててくれる。骨格ナチュラルのアクセサリー選び[フレイム・ファッション]

 

アクセサリーといえば、華奢なデザインのものが当たり前だと思っていました。だから、自分には羽根のアクセサリーが似合うとか、ゴツめのデザインが似合うと教わっても、すぐにはどうして良いか分かりませんでした(*´ω`*)ゞ

 

アネモネのピアス

 

線の細いデザインや、可愛らしいお花などを楽しむのが当たり前だと思っていた、私の中の思い込み。アクセサリーを買っても、鏡を見るとなんだかしっくりこないので、すぐに仕舞い込んじゃう事がほとんどでした。

華奢なアクセサリーが似合うのは柔らかな印象の人、高級感のあるジュエリーが似合うのはメリハリ体型の女っぽい人ですから、骨感があってフラットな印象の私にとっては、むずかしいデザインを選んでいたんですよね。だからと言って、何も着けないと地味でつまらない印象。。~_~;

 

すみれのピアス

 

フレイム・ファッションを勉強して、似合うデザインを自分で作って着けてみると、羽根のアクセサリーはと〜っても軽やかで、初めて体験する心地よさ♪これまで身に着けたことのない特徴的なデザインが、自分の個性を引き立ててくれると分かりました。

 

蝶々のイヤリング

 

最近作ったのは、蝶々をモチーフにした木製ビーズのイヤリングです。ナチュラルな素材、光らない素材は、骨感のあるフレイム(ナチュラルタイプ)によく似合います。

【参考図書】運命の11着を選べると女の人生は動きだす(サンマーク出版)

関連エントリー

*自分のフレイム(骨格)を受け入れると、本当にやりたい事が分かり、自分の才能を信じられるようになる

*骨格ウィンターナチュラルの私が2017新春初売りで買った服

*骨格ナチュラルタイプは職人気質!フレイム・ファッションで私の人生も変わり始めています