私は私らしく、あなたはあなたらしく。[ライフスタイル]

私は私らしく、あなたはあなたらしく。[ライフスタイル]

 

好きな言葉です。「私は私らしく、あなたはあなたらしく。」

私の実現したい思いは、自分らしく生きること。自分の人生を味わうこと。

フレイム・ファッションは、それを具体的に表現出来る手段なのだと、学べば学ぶほど確信しています。

好きな服と似合う服が違ったとしても、その現実を受け入れると、持って生まれた魅力や才能を自分自身で受け入れられるようになるし、そんな感覚を味わっています。

肩幅や、膝の大きさ、手の形も、本当に人によって様々。普通や標準と言う基準なんて存在しないと思えるほど、みんな違います。同じフレイム(骨格)タイプの人同士で集まっても、誰も似てないね、なんていうのはいつもの事。

同じような人なんて誰一人としていないから、自分本来のものすごい魅力や才能を発揮して生きていくことに、とても価値を感じています。

Category :