骨格ストレート・ウェーブ・ナチュラルそれぞれのタイプに似合うネックレス[フレイム・ファッション]

骨格ストレート・ウェーブ・ナチュラルそれぞれのタイプに似合うネックレス[フレイム・ファッション]

 

3本ともコットンパールのネックレスですが、フレイムのタイプによって、自分を一番美しく見せてくれる要素を取り入れています。

 

比較3

 

ウェーブタイプを引き立てるのは、細くて短いネックレス。パール粒は6ミリ以下がベストです。隣に並べたデザインネックレスは、ナチュラルタイプに似合うもの。種類の違うパールをランダムに並べて、動きを出しています。

 

 

ストレートタイプの方には、8ミリ粒のロングネックレス。これはコットンパールで作りましたが、本来なら本真珠やジュエリーなど、艶と重みのある素材が似合います。縦のラインを作るとバランスが取れるので、ロングネックレスは1本持っていると便利なアイテムです。

 

 

ストレートさん向きとナチュラルさん向きを並べてみました。ナチュラルの人がストレート用を着けても、何か物足りない感じになり、ストレートの人がナチュラル向きを着けると、装飾過多な感じになります。

 

 

金具はデザインがよく使いやすいものを。フレイム・ファッション®アドバイザーのための診断用ネックレスですが、アドバイザーの向こう側に、自分に一番似合う服を知りたい女性たちがたくさん待っているのだと思うと、ワクワクします♪