フレイム・ファッション®アドバイザーのランチ会。新しい世界に飛び込んだら、新しい仲間に恵まれました。

フレイム・ファッション®アドバイザーのランチ会。新しい世界に飛び込んだら、新しい仲間に恵まれました。

 

フレイム・アナリーゼのMALIKA先生がランチ会を開催してくださるということで、私も参加してきました。場所は銀座の「BISTRO MARX」

 

 

美容師さんやカウンセラーさんなど、アドバイザー以外の肩書きを持っていらっしゃる皆さま。美容関係のお仕事にフレイム・ファッションの理論が加わると、最高に似合うオシャレをご提供出来るし、カウンセリングに掛け合わせれば、内面と外見から、その人の深い部分へアプローチ出来ます。

 

食事風景

 

私自身は、アクセサリーとフレイム・ファッションを掛け合わせて、もっと皆さんに喜んでいただけるようになりたいし、ライフオーガナイズも加えていけたらいいな。

 

 

自分らしく自由に生きていたくて色々と模索してきたけど、新しい世界に飛び込んだら、新しい仲間に恵まれました。

 

 

おしゃべりしながら色々とヒントを頂いて、自分の明日が、今までよりもっと楽しみになりました。

 

 

次のランチ会までに、私はどれだけ変化していけるかな。

 

 

場所を変えて、おしゃべりの続きを。フルーツ入りのデトックスウォーター。爽やかな味わいでした。

 

 

ホットラテで、幸せな締めくくりです。

Category :