新作アクセサリー2点「ペリドットとレモンクォーツのしずく形イヤリング」「蝶とルビーのしずく形イヤリング」[Creema新作情報]

新作アクセサリー2点「ペリドットとレモンクォーツのしずく形イヤリング」「蝶とルビーのしずく形イヤリング」[Creema新作情報]

 

瑞々しいグリーンのペリドットに、清々しいイエローのレモンクォーツが印象的なイヤリングです。

雑誌や店頭で春の服を目にすると、欲しくなってくるのが天然石のアクセサリー。澄んだ透明感のある天然石は、やさしい春のような色合いが可愛らしいイメージです。

 

ペリドットとレモンクォーツのイヤリング

 

透明度が高く、本当にキラキラの天然石。メタル素材のチャームと合わせて、シャープな印象をプラスしました。着けやすい小ぶりなサイズです。

 

蝶とルビーのイヤリング

 

続いて、蝶とルビーのイヤリング。宝石の女王と言われるルビーですが、天然石なら可愛らしく楽しめます。甘酸っぱいベリー色のルビーに引き寄せられるように、蝶々が舞い揺れるデザインにしました。

いずれも片手でパチンと止められる、着けやすいネジバネ式のイヤリングです。正面にはガラスの石がはめこまれています。

 

販売作品は、Creema(クリーマ)のギャラリーでご覧いただけます。
*ペリドットとレモンクォーツのしずく形イヤリング
*蝶とルビーのしずく形イヤリング

フレイム・ファッション®アドバイザー サチコから一言

華奢で小ぶりなアクセサリーが似合うフレイム(骨格)はウェーブタイプです。小さく揺れるイヤリングが華やかさと女性らしさを引き立てます。

スタイリッシュなイメージの天然石アクセサリーをお探しの形にもオススメです。人工的なメタル素材のチャームと組み合わせ、すっとしたシャープなイメージに仕上がっています。