骨格で選ぶアクセサリーは、ハッとするほど自分本来の魅力を引き出してくれる。[フレイム・ファッション]

骨格で選ぶアクセサリーは、ハッとするほど自分本来の魅力を引き出してくれる。[フレイム・ファッション]

 

アクセサリーは服と違って、身に着けなくても外出できちゃう。だけど、骨格で選ぶアクセサリーを身につけると、その人自身の美しさがより一層際立ちます!内側からにじみ出る美しさと言うか、内面の魅力まで感じられるんです。

ストレートタイプなら、艶と重みのある素材がご本人の持つリッチな質感を引き立てます。ウェーブなら軽やかな素材の華奢なデザインが、ご本人の柔らかさを引き立て、ナチュラルなら乾いた質感でランダムな動きのあるデザインが、スッとしたカッコよさを引き立てます。

 

診断用ネックレス

 

写真はアドバイザーの為の診断用ネックレスです。ストレート、ウェーブ、ナチュラルの各タイプの特徴をはっきりと掴んでいただけるようにデザインしてあります。

普段は好みのデザインの物を試着することはあっても、骨格タイプごとに似合うデザインを比較するという機会は、なかなか無いかもしれません。だけど、実際に試着して比べてみると、自分でもハッとするほど違いが分かります。

アクセサリーはおしゃれの脇役ですが、身につける人が持っている本来の美しさを引き出して、女性をキラキラと輝かせる力があると感じています。