骨格で選んだ服は、流行が過ぎても素敵に見える[フレイム・ファッション]

骨格で選んだ服は、流行が過ぎても素敵に見える[フレイム・ファッション]

photo credit: Dani_vr Mirando la ría via photopin (license)

 

2017年のファッション傾向を教えてくれる本を購入しました。『2017年、これがはやる (ダイヤモンドMOOK)』

2016年で流行が終わり、定番化していくアイテムと姿を消していくアイテムが、それぞれリストアップされています。

 

表紙

 

消えてゆくアイテムとして、ガウチョパンツが紹介されていますが、ナチュラルタイプにはお得意のアイテムですよね。流行が過ぎ去っても、骨格的に似合う服なら、スタイルアップして見えることに変わりはありません。

今年はどこかにジャストサイズを持ってくるのが気分だそうですから、トップスを変えれば、今年らしさを取り入れられます。

お気に入りのガウチョをお持ちのナチュラルさんは、もう少し、自分が満足するまで楽しんでくださいね♪