骨格ナチュラルにぴったり!可愛い黒レザーのアクセサリーを買いました[フレイム・ファッション]

骨格ナチュラルにぴったり!可愛い黒レザーのアクセサリーを買いました[フレイム・ファッション]

 

パーソナルカラーがウィンター、骨格ナチュラル。リボンが好きだけど、ウェーブさんみたいな可愛いリボンは似合いません。でも、革紐を結んだナチュラルなリボンはオッケー♪( ´ ▽ ` )ノ

偶然でしたが、レザーマーケットが開かれている前を通りがかったので覗いたところ、革リボンを見つけちゃいました。

お財布やポーチ、定期入れなど盛りだくさんでしたが、その中でも気になったのが写真のヘアゴムです。切りっぱなしの革のはぎれが、ゴムに結ばれています。革の種類はいろいろありました。艶のある革、マットな質感の革、スエードも可愛くて、どれにしようか迷いましたよ〜♪

骨格ナチュラルタイプは、きちんと感のあるものはツマラナイ印象になってしまいがちなので、艶のない、くたっとした質感の革リボンを選びました。ストレートやウェーブがミックスされているタイプの人なら、艶のある革も似合うかもしれません。

それから、もう一つ。レザーブレスレットを買いました。自然な風合いとカジュアルなイメージが、ナチュラルタイプにぴったりです。春になったら、Gジャンに合わせたいな。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】