人とのつながりがミラクルを運んでくる。第2回目のフレイム・ファッション®アドバイザーランチ会に参加してきました。

人とのつながりがミラクルを運んでくる。第2回目のフレイム・ファッション®アドバイザーランチ会に参加してきました。

 

今日は銀座にて、ランチ会。フレイム・ファッション®アドバイザーが集まるのもこれで2回目。皆さんのお話を聞けば聞くほど、それぞれの人がらやライフスタイル、経験や知識、新しい情報にどんどん興味が湧いてきます。

年齢も生活圏もまったく違って、これまで何も接点のなかった方々と交流できるなんて、本当にミラクル!

 

東京の空

 

人間関係はわずらわしいものと思うことが多かったけど、最近は、人間関係が広がるほど私自身の心もライフスタイルも豊かになれるのだと感じて、幸せで、満たされた気持ちになります^^

フレイム・ファッション®アドバイザーに関連するエントリー

*フレイム・ファッション®アドバイザーのランチ会。新しい世界に飛び込んだら、新しい仲間に恵まれました。

Category :