フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?

これまでブログを通じてフレイム・ファッションの魅力をお伝えしてきましたが、この楽しさを体感していただくには、やっぱり直接お会いするのがイチバン!!まだ実績がないため、いたらない点もあるかもしれませんが、モニターとしてご協力くださる方を募集します。

これまで着ていた服が、なんとなくしっくりこない。自分らしい生き方にフィットした服が着たい。フレイム・ファッションをもっと知りたい。そんな気持ちをお持ちの方にお会いして、一緒にいちばん似合う服を見つけたいと思っています。

ほんとうに似合う服に着替えたら、私の人生が動きはじめた

私がまだ事務職で働いていた頃、仕事しやすいシンプルでベーシックな服を着ては、地味でつまらない印象になっていました。だからと言って、リボンやフリルをつけてもなんだか不自然...

それでも”シンプル”だとか”可愛い”を求めていたのは、心の奥で自分には能力がないと自己評価をして、誰かに助けてもらった方が得で、そのためには”素直ないい子”だと思われた方が生きやすい。そして自分を押さえこむ...今振り返ると、そういう事だったのだと思います。

フレイム・ファッションに出会ったら、「いい子な服」は似合わなかったけど「自由に冒険できる服」が似合うという本当の私に気づく事ができました。

どこまでも歩ける靴と自由に体を動かせる服で、どんどん好きなことを追求し、私を求めてくれる人に会いに行ける、そんな毎日を過ごせるようになりました。

服が変わると、マインドが変わる。毎日がグッと楽しくなるこの気持ちを、あなたも体験してみませんか。

筋肉や骨のつき方から似合う服を導き出す「骨格診断」をベースに、「思考は現実化する」という概念をプラスしたフレイム・ファッション。フレイム(骨格)タイプから「自分の思考」を知り、自分が本当にやりたいことや心地よい生き方を見つけ出せます。

*似合う服や小物、アクセサリーなどの選び方がわかるようになります
*人とは違う、自分だけの個性や才能を発見できます
*自分らしい魅力を知り、自分のことが好きになります
*私らしい幸せな生き方のヒントがみつかります
*自分のことが好きになるから、内側からキラキラと輝いて毎日が楽しくなります

クローゼットのイメージ

モニター診断の内容と流れ

1.フレイム(骨格)タイプを診断します

お洋服を着たまま、手首、肩、腰、ひざ等に少し触れさせていただき、フレイム(骨格)タイプを分析します。
テキストを使って、”似合うアイテム””似合わないアイテム”と、その理由をわかりやすく説明いたします(素材や形、小物やアクセサリーなどの選び方、着こなしのポイント等)。
フレイムが持つ個性的な魅力や才能、フレイムタイプに合う生き方をお伝えします。

2.ショッピングレッスンで、”似合う”と”似合わない”を体験していただきます。

ショップで実際に試着していただき、似合うアイテムやサイズ感、丈の長さ等を確認します。
試着してみるだけでも、新しい自分を発見する楽しさがあります。
最後にカフェタイムをとり、今日のまとめを行い、ご感想をお伺いします。

講師紹介

【サチコ】

*アクセサリー作家
*フレイム・ファッション®アドバイザー
*ライフオーガナイザー1級

着用イメージ

昭和50年生まれ。うさぎ年、魚座。
ブログ「夢が輝いているよ!」
アクセサリーショップ「Flower&Music」主宰
フレイムタイプ ナチュラルタイプ
パーソナルカラー ウィンター(とくに白・黒・濃紺)

大好きなことに夢中になって自分らしい人生を楽しみたいという思いから、気持ちがワクワクする方向へと舵を切るなかで、ライフオーガナイズや骨格診断、フレイム・ファッションなどライフスタイルを最適化する技術を学びました。

現在は、フレイム・アナリーゼ®MALIKAさんとの出会いにより自分の本当の気持ちに気がつき、アクセサリーの制作と販売を開始。人生が動きはじめています。

作業イメージ

お申し込みフォーム

【内容】
*フレイム・ファッション診断(60分)
*ショッピングレッスン(60分)
(カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格¥5,000

【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

【日時】
*午前10:30〜12:30
*午後14:00〜16:00
詳しい日時、場所については個別にご相談いたします。
(現在、5月のご予約を承っております。たくさんのお申し込みをありがとうございます。/2017年4月8日追記)

※お申し込みは、女性に限らせていただいております。

○お申し込みフォーム○

ご質問は、お問い合わせフォームをご利用ください。
○お問い合わせフォーム○