動きたいから、軽くてスポーティーな小物が欲しくなりました。

動きたいから、軽くてスポーティーな小物が欲しくなりました。

 

来週から始まるモニター診断のシミュレーションをしようと、昨日から二日間かけて都内のカフェやショップを回ってきました。

当日着ようと思う服を着て、本番と同じように、資料をバッグにつめ込んで。

 

運命の11着を選べると女の人生は動き出す

 

動きだすと欲しくなるのが、軽い靴と軽いバッグ。荷物が重くなるから、バッグ自体が軽量で丈夫なもの。たとえば、ナイロン製のスポーティーで大きめのバッグ。仕事用に買いました。

フレイム(骨格)から見て、そのデザインが似合うタイプはナチュラルタイプ。私のことです(*^^*)

 

カフェランチ

 

次に欲しいのは、スニーカー。手持ちの靴の中でいちばん歩きやすいのは、ヨネックスのウォーキングシューズです。パーソナルカラーに合わないキャメル色ですが、ものすご〜〜く気に入っているので、色に関わらず愛用しています。

ただ、プライベートでは良いけれど、似合う服を知りたい!という方にお会いするのに、私自身が似合わない色を身につけるのはイヤだな。

フレイムと服と心がリンクすると、すごく充実して満たされた気持ちになるのだなぁ〜と実感しています。

トップ画像:photo credit: · skëne · *criminal via photopin (license)

Category :