最後に印象を決めるのは、アクセサリー。[フレイム・ファッション]

最後に印象を決めるのは、アクセサリー。[フレイム・ファッション]

 

昨日のモニター診断でうれしかった事のひとつは、診断用ネックレスがとても役に立った事(*^o^*)

ナチュラル用のネックレスをつけた瞬間、モニター様ご自身も「これは違う!」とおっしゃっていました。

ストレート用のネックレスとウェーブ用のネックレスも着けくらべてみて、ご自身で違いを実感。同じネックレスをアドバイザーの私もつけて、他者と比較することで、また自分のことを実感できる。そういう体験をしていただけました。作って良かった〜♪

似合う服と似合わない服があるように、似合うアクセサリーと似合わないアクセサリーがあるのだと、私自身も実感できました。本来は得意ではないタイプの服も、アクセサリーでバランスを取れば自分に寄せることができますよね。

 

頂いたスイーツ

 

モニター様からスイーツをいただきました。とても楽しみにしてくださったのだと思って、次の診断への励みになりました。私の方がたくさんの学びと幸せな気持ちをいただいて、本当に感謝です。