春服が並ぶ街へ、あなたに似合う服を見つけに行きませんか?フレイム・ファッション診断5月のモニター募集のお知らせ。

春服が並ぶ街へ、あなたに似合う服を見つけに行きませんか?フレイム・ファッション診断5月のモニター募集のお知らせ。

 

これまでお会いしたモニターの皆さまに、共通の言葉を見つけました。それは、「直感」。

なんだか、この服違うかも。ちゃんと自分に似合う服を知りたい。自分の心にフィットしたクローゼットを作りたい。そんな風に思っていた時にモニター募集の記事を見て、これだ!行ってみよう!と行動してくださっています。

人生は平坦なものではないし、毎日の暮らしも、外で見せる顔と家に帰って見せる顔とでは違うはず。だから自分の好みを知っていても、いつも同じ服で幸せということではないし、人生のステージが変われば古い服には違和感を感じる。

似合う服と好きな服は違うかもしれないけど、体験してそれを知れば、あとは心地よい方を選ぶだけ。似合う服を知ることは、自分の魅力を知り、毎日が楽しくなること。そして、世界が広がることだと思います。

軽やかな春服が並ぶ街へ、あなたに似合う服を見つけに行きませんか?モニター期間は6月末まで。ただいま5月のご予約を承っております。

ご感想や実例写真は、こちらからご覧いただけます。

*ウェーブタイプのお洋服がとても似合う。だけど、飾らなくてもとても華やか!4人目のモニター様にお会いしてきました。
*骨格ウェーブのバランスと骨格ナチュラルのバランス比較
*モニター診断一週目。4名のモニター様のご感想を紹介いたします。
*モニター診断ウェーブタイプの「似合うスカート」探し実例
*フレイム・ファッション診断、お一人目のモニター様にお会いしてきました。

似合う服で、毎日が楽しくなる。フレイム・ファッション診断モニター募集の詳細はこちらから。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?