ナチュラルタイプはリネン素材がよく似合う♪フレイム・ファッション診断モニター実例

ナチュラルタイプはリネン素材がよく似合う♪フレイム・ファッション診断モニター実例

 

リネンのワンピースやセットアップがとてもお似合いになる、ナチュラルさん。

上の写真のお洋服の前に、3枚の白シャツを比べていただきました。その様子が、下の写真です。

 

 

右から、テロンと柔らかい素材のシャツ、パリッとした白シャツ、左はリネンシャツ。いちばん身体になじんで、ご本人のあたたかな雰囲気に似合うのは、リネンシャツ!

少しシワ感のあるやさしげな表情をもった生地がとてもよくお似合いになりました。動きのあるヘアスタイルがおしゃれに決まるのも、やはりナチュラルさん(*^_^*)

 

 

ところが、イヤリングの試着をした時には、ストレートタイプ向きのデザインがとても可愛かった!!お顔出しの許可をいただいたので、写真を(*^^*)

ベーシックなジャケットはナチュラルさんには苦手アイテムのはずですが、試着していただくと、とてもかっこよく決まっていらっしゃいました。私はナチュラルタイプと診断させていただきましたが、ストレートタイプの要素もあわせ持った、豊かで魅力的なかたでした。

 

 

ニットはハイゲージがお似合いでしたが、個性が引き立つかどうかという視点でみると、ちょっと違うかも。ジーンズに合わせ、可愛いこのポーズ(*^o^*)

ナチュラルタイプの人は、自分のこだわりや好きなことを追求したり、自分の身体を動かすのが好きな人です。ストレートタイプは、人の良いところを見つけるのが上手で、人と人とを繋げることが上手な人。どちらの要素もあわせ持っているなら、自分の中にいろんな可能性を持っているということだと思います。

ナチュラルタイプのエネルギーがほしい時には、ラフで個性的な服を。ストレートタイプのエネルギーがほしい時には、仕立ての良い服を。自分に心地よい方を選べばいいから、似合う服を知ることは、可能性が広がることなんですよね。