自分の気持ちに正直になると楽しさが広がっていく♪[ライフオーガナイズ]

自分の気持ちに正直になると楽しさが広がっていく♪[ライフオーガナイズ]

 

写真はモニター診断をはじめたことをお祝いして、プレゼントしてもらったお花です。

祝ってくれる人がいるということは、なんて幸せなことだろう〜♪♪♪(*^o^*)

いただいてから10日以上たちますが、お花は散り際まで美しいもの。残ったお花を花びんに挿し変えて楽しんでいます。

 

ブルースターの花

 

自分の気持ちに正直になるだけでとてもワクワクできるし、楽しい時間を増やしていくことで幸せな毎日になる。だから、好きなことに対するアンテナは磨いていたいし、フットワークを軽く、動いていたいと思います。

今は、大好きなお花や雑貨を部屋に飾ることも楽しいし、ベッドリネンをそろそろ衣替えしたい。フレイム診断でたくさんの魅力に触れられることも、とてもワクワクしています。それから、海に行きたい気持ちがむくむくと膨らんでいます!広い海、波の音、砂の感触。できれば太陽と青い空もあれば、最高にいい気分になれちゃいます!!