健康的な華やかさが魅力!ストレートタイプのモニター様にお会いしました。[フレイム・ファッション]

健康的な華やかさが魅力!ストレートタイプのモニター様にお会いしました。[フレイム・ファッション]

 

先週お会いしたモニター様は、メリハリ体型が魅力的なストレートタイプさんでした。

お話を伺っていくと、自分をいちばん引き立てる服や小物はよく理解されているけど、知識として体系的に整理されてはいないご様子でした。

 

ストレートタイプのモニター様

 

ネックレスで比較してみると、長さのあるネックレスの方が個性が華やいでとても素敵。だけど、パールの繋ぎ方がランダムなデザインは少しうるさく感じられるかも。

ストレートタイプのかたは、筋肉が発達していて上半身に厚みがあり、胸の位置がとても高いです。首元がつまって見えてしまいがちなので、シンプルなロングネックレスで長さを出すと、バランスが取りやすくなります。

そして、まっすぐに伸びた脚の美しさは、3タイプのなかでも、抜群!!靴を履くなら、その美しい脚を分断するようなストラップは必要ないし、スカートを履くなら、美しいひざ下のラインを隠してしまってはもったいない!自分の美しさを知れば、似合う服があることと似合わない服があることも、納得できるはず(*^_^*)

 

ストレートタイプのモニター様

 

深いVネックが健康的にすっきり見えます。シンプルな装いほど女性らしさが引き立ち華やぐのは、ストレートさんならではの健康的な魅力ですね。