フレイム・ファッションを知って、心がワクワクしてきた。

フレイム・ファッションを知って、心がワクワクしてきた。

 

もしも思考が現実化しているとしたら、この骨格も、自分が望んで選んでいるはず。

そう考えたとき、ストレートタイプが筋肉の発達した骨格を持っているのは、みんなを引っ張るリーダーシップがほしかったから。リーダーシップを発揮するというのは、人が好きで、人を信頼できる能力を持った人の役割だと思います。人の良い部分を見つけることが得意で、愛にあふれているんですよね!人前に立ったときにとてもカッコよく見える、パリッとした服がとてもお似合い。

ウェーブタイプは、骨も筋肉も発達していないタイプ。人の成長を見守り、サポートすることが得意な人。ふんわりと柔らかく、優しいイメージの服が似合う、愛と優しさの人。体を支える骨も筋肉も発達していないので、なんでも自分一人で持とうとしなくても良いのだと思います。

ナチュラルタイプは、骨が発達しているタイプ。ぶれない軸を持った職人肌。自分の好きなことやこだわりを追求、探求することで、人を幸せにできる人。だから、動いたときにきれいに見える服が得意だし、人と違う、ちょっと個性的な服も着こなせちゃう。常識の枠をとっぱらい、自分の個性を生かそう。

骨格と気質はリンクしている、骨格からふさわしい生き方がわかるという事をはじめて知ったときは、軽い気持ちでふ〜んと思っただけでした。

ところが自分がナチュラルタイプと分かり、それを自覚するようになったら「もっと自由でいい!私らしくていい!」と、心がワクワクしてきました。

 

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】