ナチュラルタイプのモニター様。新しい人生を応援してくれる、ラフでカジュアルなお洋服![フレイム・ファッション]

ナチュラルタイプのモニター様。新しい人生を応援してくれる、ラフでカジュアルなお洋服![フレイム・ファッション]

 

頭が小さく足の長い、スタイル抜群なモニター様。スタイリッシュなナチュラルさん(*^_^*)

まずは上の写真のように、ネックレス比較から。すっと背が高く、個性が引き立つのは、中央のロングネックレス!ウェーブさんなら、ロングネックレスは上半身が間延びして見えてしまいがち。ストレートさんなら、ランダムに並んだパールが少しうるさく感じられるはず。

 

モニター様ナチュラルタイプ

 

続いて、天然素材のお洋服が素敵なお店で試着。上の写真の左側です。

実はこのコーディネート、ストレートさんやウェーブさんにはちょっとむずかしい!かっこよく着こなしてくださっているモニター様ですが、お顔立ちが女性らしいので、可愛いイメージでした♪

右側はフードつきのロングニット。フードとドルマンスリーブが可愛いニットでした。モニター様の感想は「ヨガへ行くときに、さっと羽織ったら素敵!」とのこと。ささっとカジュアルに羽織れるアウターは、とても気持ちよさそうですね。

店内を歩きながら、ボディバッグやリュックサック、アウトドアウェアなどがおしゃれに決まるのはナチュラルさん!とお話しさせていただきました。モニター様の好きなアイテムが、まさに似合うアイテム。

 

モニター様ナチュラルタイプ

 

最後に、いかにもナチュラルタイプ!というお洋服を見つけたので、体験していただきました。

肩ラインのボタンがアクセントになった、スエット素材のカットソー。ゆったりとした身幅で、丈は長め。もう1枚はプリーツの飾りがついたブラウス。胸元の切り替えと斜めになった裾のラインが可愛い!私服のカーディガンを羽織ったら、よくお似合いでした。

ご本人様がお召しになっていたブラウスも、ドレープが美しくてナチュラルさんにぴったり。お手持ちのアクセサリーやバッグも見せていただきましたが、ナチュラル度満点(*^o^*)

 

モニター診断時のランチ

 

人生は平坦ではないので、似合う服が分かり、ずっとそれを着ていれば幸せで満足ということではないと思います。ストレートさんのようなリーダシップがほしくなったり、ウェーブさんの優しさがほしくなったり、ナチュラルさんの探究心がほしくなったり。

この日お会いしたモニター様は、この春人生の新しい扉を開けて、一歩踏み出されました。気持ちとフレイムが一致して、ぐんぐんと新しい人生が切り開かれていかれると思います。

これまでお会いした、モニターの皆さま。

*フレイム・ファッション診断、お一人目のモニター様にお会いしてきました。
*モニター診断ウェーブタイプの「似合うスカート」探し実例
*骨格ウェーブのバランスと骨格ナチュラルのバランス比較
*ウェーブタイプのお洋服がとても似合う。だけど、飾らなくてもとても華やか!4人目のモニター様にお会いしてきました。
*ナチュラルタイプはリネン素材がよく似合う♪フレイム・ファッション診断モニター実例
*健康的な華やかさが魅力!ストレートタイプのモニター様にお会いしました。

あなたもフレイム・ファッション®を体験してみませんか?ただいまモニター募集中です。

*フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?

フレイム・ファッション®診断は、筋肉や骨のつき方から似合う服を導き出す「骨格診断」をベースに、「思考は現実化する」という概念をかけあわせています。

筋肉が発達したストレートタイプは、リーダーシップを持った社長・経営者思考の持ち主。骨が発達したナチュラルタイプは、自分の手足を動かして物事を探求する職人肌。筋肉も骨も発達していないウェーブタイプは、人を癒し、成長を見守る優しさと愛の人。

思考が現実化しているとしたら、似合う服から、その人の思考が分かるはず!

【参考図書「運命の11着を選べると女の人生は動きだす」MALIKA著/サンマーク出版】