似合うんだって分かったら、可愛い服を探すのが楽しくなった♪[モニター診断ご感想]

似合うんだって分かったら、可愛い服を探すのが楽しくなった♪[モニター診断ご感想]

 

フレイム・ファッション診断のモニターを体験してくださったM様から、ご感想をいただきました。

自信を持って、自分を表現できる服を選べたら、毎日がもっと楽しくなると思います。そのお手伝いができたようで、とてもうれしく思います(*^_^*)

 

さちこさん、こんにちは。
今日外出する予定があったので、帰りに早速お買い物してきました^^

今までは自分に似合うものがわからなかったから、無駄に時間がかかっていたし、悩んで結局買えないことも多かったけど、今日はお店も洋服もスムーズに選べました。

あと、ミニスカートやフェミニンな洋服って、「もういい歳だし、そろそろやめた方がいいよね...」なんて無意識に諦めていたみたい。似合うってわかったら、そういう服を探すのが楽しくて楽しくて。実は、可愛い服着たかったみたいです、私^^

 

M様はウェーブタイプ。人を癒し、成長を見守る愛と優しさのひと。そんなウェーブさんの特徴をお話ししたら、ご自身のお仕事にも「あ!それは心がけてる!」と当てはまることがたくさんありました。自分が当たり前にやっていることは、他の人も当然にやっているわけではなくて、自分らしい魅力です。

そして、ウェーブタイプに似合うのは、やわらかく優しいイメージのお洋服。年齢にふさわしい服装というのはあるかもしれないけど、遠慮なく着てみればいいし、体験して初めて気がつくことって、あるんですよね。M様も、試着して体験して、写真で客観視して、似合うと分かりました。そしたら心の中に、そういう服を探す楽しさが芽生えた。

似合う服は、その人の魅力を引き立ててくれる服です。自分が自分に生まれた幸せを、たっぷり味わってくださいね!

これまでお会いした、モニターの皆さま。

*フレイム・ファッション診断、お一人目のモニター様にお会いしてきました。
*モニター診断ウェーブタイプの「似合うスカート」探し実例
*骨格ウェーブのバランスと骨格ナチュラルのバランス比較
*ウェーブタイプのお洋服がとても似合う。だけど、飾らなくてもとても華やか!4人目のモニター様にお会いしてきました。
*ナチュラルタイプはリネン素材がよく似合う♪フレイム・ファッション診断モニター実例
*健康的な華やかさが魅力!ストレートタイプのモニター様にお会いしました。

あなたもフレイム・ファッション®を体験してみませんか?ただいまモニター募集中です。

*フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】私にいちばん似合う服をみつけませんか?

フレイム・ファッション®診断は、筋肉や骨のつき方から似合う服を導き出す「骨格診断」をベースに、「思考は現実化する」という概念をかけあわせています。

筋肉が発達したストレートタイプは、リーダーシップを持った社長・経営者思考の持ち主。骨が発達したナチュラルタイプは、自分の手足を動かして物事を探求する職人肌。筋肉も骨も発達していないウェーブタイプは、人を癒し、成長を見守る優しさと愛の人。

思考が現実化しているとしたら、似合う服から、その人の思考が分かるはず!

【参考図書「運命の11着を選べると女の人生は動きだす」MALIKA著/サンマーク出版】