自然を感じて癒されるようなアクセサリーを、ガーリーなテイストでお届けします。[ハンドメイドアクセサリー]

自然を感じて癒されるようなアクセサリーを、ガーリーなテイストでお届けします。[ハンドメイドアクセサリー]

 

自由な休日を、思う存分好きなだけ満喫できるようなアクセサリーを作っています。最近集中して作っていたのは、糸や紐を編んだブレスレット&アンクレット!

 

着用画像

 

オリオン座モチーフには、夜空をイメージして紺色の糸を。カットガラスとラメ糸がきらきらしたブレスレットと重ねました。夜空の美しさや、星の神話をイメージするのが楽しいです♪꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

星のイヤリング

 

コーディネートしやすい、星のイヤリング。星モチーフの可愛さも大好きですが、サイパンで見た満点の星空に心がすーっと軽くなっていく感覚を今も覚えていて、星は本当に大好きなモチーフです。

 

作りかけのブレスレット

 

作りかけのアクセサリーは、淡水パールのブレスレットです。大好きな海のアイテム!貝殻のアクセサリーにも、合わせやすいかな♪(*^o^*)

 

貝殻のイヤリング

 

ストローハットかぶって、肩のこらない服を着て過ごしたい。自由に自分の人生を楽しみたい。そんな思いを共有できる女性のために、ナチュラルで可愛いアクセサリーをお届けします。

 

アクアマリンのナチュラルネックレス着用イメージ

 

アクセサリーショップを始めたばかりの頃は、コンサルタントさんからフェミニンテイストと評していただき、婚活用とかフェミニンテイストのファッションに合わせた方が良いのではと手探りでした。

一年経過してみると、自分の中にないものは表現できないし、自分の中にない思いは伝えられないと感じています。

 

海

 

写真は地元、東京湾に面した海水浴場。夢見るリゾートとはちょっと違うけど、潮風と潮の香り、波音、鳥の声、海水の冷たい感触。スキューバダイビングのあと潮風に体を乾かす心地よさを思い出して、散歩してるだけでも、気持ちが心地よくほどけていきました。

海へ行きたくなっちゃうような、自然を感じて癒されるようなアクセサリーを、ガーリーなテイストでお届けします。

アクセサリーショップへはこちらからどうぞ「アクセサリーショップFlower&Music」

私が感じている心地よさを、一緒に体験していただけたらうれしいです♪

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】