骨格ストレートさんは、シンプルで極上の服や小物を従えたお姫様♡[フレイム・ファッション]

骨格ストレートさんは、シンプルで極上の服や小物を従えたお姫様♡[フレイム・ファッション]

 

足が長いことを知らずにスカートで足の長さを隠してる人。ミニスカートが似合うことを知らずにジーンズを履いている人。でも、服を着替えると、やっぱりキレイだよね〜♪似合うよね〜♪と実感します!モニター診断をはじめてから、この世の中には美人さんしかいないのだと分かりました。

 

ストレートタイプのモニター様

 

上の写真のモニター様は、ストレートタイプです。似合う服はシンプルでベーシックなものになるから、おしゃれが大好きなかたには、少しツマラナイかもしれません。

でも、ストレートさんは自分自身が華やかで可愛い人!ご本人よりも可愛い服を見つけるなんて、至難の技なんです。刺繍のついた服よりも、フリルやリボンがついた服よりも、ご本人の可愛さの方が勝っちゃう!お洋服なんてもう、ちぎっては投げ、ちぎっては投げる感じ(*^^*)

そうして最後に差し出される服が、上質でベーシックなもの。お洋服たちが、”私、可愛いわよ!”と騒ぎ立てるのをやめ、すっと脇役におさまってくれます。

ストレートさんを花にたとえるなら、バラやユリ。ブーケのなかで主役になる花。主役にしかなれない花です。シンプルで極上の服や小物を従えた、お姫様なのですね。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】