考え方ってクセみたいなものだから、気持ちのよい言葉を口グセにして何度でも好ましい感情を繰り返し味わおう〜♪[ライフオーガナイズ]

考え方ってクセみたいなものだから、気持ちのよい言葉を口グセにして何度でも好ましい感情を繰り返し味わおう〜♪[ライフオーガナイズ]

 

お友達がフェイスブックで、「出会いや感動、豊かさが受け取れないほど溢れてる!言葉にできない!」とコメントされているのを見て、私は大きく感動しました。

彼女が感じていた豊かさは、音楽って素晴らしい!とか、人との出会いって素晴らしい!とか。そんな、誰にでもすぐそばにあることです。

「あぁ、そういう事か!」と思いました。心の中で何かが開いた感じ。受け取れないほどの豊かさや感動って、身近にはない特別なものだと思っていたけど、そっか、これでいいんだね〜♪もしかして、私の周りにも、受け取れな〜〜いほどの豊かさが溢れている...?きれいな水とか、安心して住める家とか、一つ一つを当たり前と思わずにウキウキしていると、なんだか心が軽くなってくる( *´艸`)♡♡♡

考え方ってクセみたいなもので、ついつい慣れた思考回路にハマりがちだけど、自分が心地よいものへ意識的に目を向けていると、いつだってごきげんでいられるね。

 

 

ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしてます♪
↓↓↓サチコのTwitter
ツイッター

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】