まだまだ、自分の皮を剥いでなかったと感じる今日この頃。

まだまだ、自分の皮を剥いでなかったと感じる今日この頃。

「似合う服」というと、ファッション関係のお仕事のように思われることが多いし、自分でもそう自覚していました。

私が感じてるフレイム・ファッションの魅力は、どんな服を着たら良いかが分かることより、本来の自分らしさを取り戻せること。

自分の魅力を肯定し、イキイキとした心で毎日を過ごせる、内面の変化にフォーカスしています。

この部分をなかなか上手く表現出来なくて、ちょっともどかしいところ。こんな風に変われます!と体現するには、まだまだ私が自分自身を楽しみきれてない感じ。

私自身の自分らしさは、地球に生まれた喜びを満喫すること。空と海、動物と植物。その美しさや力強さを味わうこと。

そのために地球に生まれてきたと思うから、常識人ぶってる皮を剥いで、ちょっと変人と思われるくらいで丁度いいかも。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】