骨格診断ウィンターナチュラルの私が作る、水色のクォーツピアス。[ハンドメイドアクセサリー]

骨格診断ウィンターナチュラルの私が作る、水色のクォーツピアス。[ハンドメイドアクセサリー]

 

先日作った羽根のピアスに続き、天然石のピアスを作りました〜♪

素材はクォーツや淡水パールなど、天然素材でまとめました。全体的には華奢な印象だけど、個性的な形にナチュラルっぽさを意識しました。

 

羽根のピアス

 

最近は骨格診断で教わったことを参考に、自分用のアクセサリー作りに夢中になっています。

ナチュラルタイプだから、アクセサリーは光るものより光らないもの、ジュエリーよりナチュラルな装飾品がお似合いと教わりました。羽根やレザー、ウッドビーズ、トルコ石など。

エスニックなイメージが浮かびましたが、探してみると、どうも色合いがしっくりきません。私のクローゼットは、白や黒を中心に薄い水色や濃紺などブルー系の服で揃えています。だけど、エスニックは茶系のアースカラーがメインで、手持ちの服と今ひとつ馴染まない感じ。

自分好みに作れるのは、やはりハンドメイドの醍醐味ですね。華奢なテイストは私の個性なので、自信を持って生かしたい。ナチュラル風のデザイン、すごく楽しいかも(*^o^*)♡♡♡

 

 

ブログの更新情報は、ツイッターでお知らせしてます♪
↓↓↓サチコのTwitter
ツイッター

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】