モニター診断のあと、行動に移してくれる人が現れたこと。

モニター診断のあと、行動に移してくれる人が現れたこと。

これはブログに書いていませんでした。不思議な驚きだったので、書いておこうと思います。

自分で思う以上に、「フレイム・ファッションって素敵だよ!」と伝えることが、上手に出来ているかもしれません。

私のブログがきっかけでフレイム・ファッションを知り、アドバイザー仲間になった人。モニター診断を受けたあと、MALIKA先生の元でジュニアアドバイザーになった人。同じくモニターをしてくださった方が、MALIKA先生の著書を読み、その本をテーマにライトニングトークを行ったり、その体験をブログに書いてくれたこと。

最終的にはMALIKA先生の人柄や考え方に触れて、ご本人が自分で素敵だなと判断されたことだと思います。それでも、1人でも2人でも、こうして私に関わったあと、何か行動を起こしてくれたというのは、とても素晴らしいフィードバックに感じました。

モニターさんを募集するというのは、私にとっては勇気が必要でした。思い切ってジャンプしました。感動を体験できる時というのは、自分で行動した時なのだと実感出来ました。そう言えば、「人が成長出来るのは、立って行動した時だけ」とガネーシャが言ってたな。(「夢をかなえるゾウ」水野敬也著)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】