【8月の誕生日プレゼントに】ペリドット&レモンクォーツのリボンが可愛い雫カットピアス[ハンドメイドアクセサリー]

【8月の誕生日プレゼントに】ペリドット&レモンクォーツのリボンが可愛い雫カットピアス[ハンドメイドアクセサリー]

 

8月の誕生石、ペリドットを可愛いリボンピアスにデザインしました♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

【8月誕生石】ペリドット&レモンクォーツのリボンが可愛い雫カットピアス

夏らしい鮮やかなグリーンが瑞々しいペリドット。澄み切ったペリドットの雫が、キラキラとこぼれ落ちそうなイメージのピアスです。

淡いイエローのレモンクォーツと組み合わせたから、涼やかな印象に。スワロフスキー社製クリスタルガラスとクリスタルパールを加えて、華やかな印象に。

この配置には、時間をかけて何度もやり直して精査しました。
ビーズを変えてみたり、位置をわずかに変えてみたり、元に戻してみたり。

こだわったのは、雫がこぼれ落ちるような瑞々しさ。レモンクォーツとペリドットの位置を少しずらして、光を受けてこぼれ落ちるようなイメージに。

スワロフスキーのクリスタルを加えて、やさしい丸みと華やかなボリューム感を出しました。

正面には、リボンのモチーフ。スイートな印象の仕上がりに。

 

DSC_0040

 

ペリドット、レモンクォーツ共に透明度の高い高品質な天然石です。また、丁寧な多面カットによりキラキラと輝きを放ちます。

また、スワロフスキークリスタルは、通常のガラスアクセサリーに比べ透明度が高く、宝石のような緻密なカットで七色のスペクトルを放つ美しい高級クリスタルガラスです。

高品質なハンドメイドアクセサリーは、贈り物にぴったりです。無料ラッピングをご用意しておりますので(後ほど写真を追加予定です。)ぜひ、お誕生日のプレゼントに!

Creema アクセサリーショップFlower&Music
【8月誕生石】ペリドット&レモンクォーツのリボンが可愛い雫カットピアス