身軽に行動できるように、アクセサリー作りの材料もすっきり整理しようと考えています。

身軽に行動できるように、アクセサリー作りの材料もすっきり整理しようと考えています。

今日は模様替えと大掃除をして過ごしていました。次に、アクセサリー作りの材料を整理しようと思います。ラインナップを絞り込んで、余分な材料を分けてみよう。

お花の形をしたシェルはお気に入り!1軍決定!

シリーズにしています。満足できる甘い可愛さを目指しました。

骨格ウェーブさん向きのデザインが続きます。

蝶々の天然石は、カーネリアン。蝶々が好き!!

スイートピーの色をイメージしたスワロフスキーのピアス。花と蝶が好き。

これもスワロフスキーと蝶々。だって、蝶々が好きなんだもん(*/∀\*)

これも1軍に。お花のシェルネックレスにあわせると、甘い可愛さ。花と蝶が大好き。

クリスタルスティックのピアスは、ギリシャの女神様をイメージ。骨格ナチュラルさん向きです。もともと自分用に作ったものです。1軍!

これは骨格ナチュラル、パーソナルカラーはスプリングの人のためのイヤリングとブレスレット。かっこ良いイメージが得意なナチュラルタイプが可愛いイメージのアクセサリーを着けるとしたら、こんな感じはいかがでしょう、という提案。

星が好きだから、これも1軍!

星のブレスレットも、星が好きだから1軍!華奢なので、骨格ウェーブさんが着けやすい感じ。

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】