楽しいエネルギーをシェアしたい♪[天職を探す]

楽しいエネルギーをシェアしたい♪[天職を探す]

 

今日は、うれしいメッセージをいただきました。可愛いアクセサリーは、人を幸せに出来るという話です。そう思ってくれる人がいる。私のアクセサリーにも、そういう力があるp(*^_^*)q

すごく、すごくうれしくて、今夜は湯船の中で叫びました。「自分の才能で、誰かを幸せに出来るなんて、最高だー!!」(換気口から伝うのをおそれ、小さめの声でw)。

お風呂上りにもう一度、今度は窓の外の、見えない新月に向かって叫びました。「自分の才能で、誰かを幸せに出来るなんて、最高だー!!」今度は2回叫びました(安心して大きな声でw)。

わざわざ声に出したのは、この喜びをもっと体感して、潜在意識に植え付けちゃおうと思って。もっともっと楽しく作って、たくさんの人たちと楽しいエネルギーをシェアしたいな( *´艸`)♡♡♡