骨格診断で「自分に似合う好きな服」を選べるようになる♪[フレイム・ファッション]

骨格診断で「自分に似合う好きな服」を選べるようになる♪[フレイム・ファッション]

 

骨格診断を受けると、似合う服の形や素材、ディテールなどが分かります。実はヘアメークやアクセサリーも、骨格によって似合うものが分かります。

簡易診断やネットのセルフチェックだと、骨格タイプごとに似合うアイテムを紹介してくれるけど、たとえばベーシックなシャツが似合うとか、リボンのついたブラウスが似合うとか、具体的なアイテムについては、イメージがつかみやすいように例をあげているのだと思います。

だけど、本当にカンジンなのは、どうしてそのアイテムがお勧めなのかという理由の部分。私はフレイム・アナリーゼのMALIKAさんにお会いして、似合う服、似合わない服とその理由を教わっています。

ベーシックなシャツじゃつまらないわ、リボンのブラウスなんて好きじゃないわ、と思えばそれまでだけど、本当に大事なポイントを押さえると、今までよりもっと上手に「自分に似合う好きな服」を選べるようになるんですよね(*^_^*)♡

関連エントリー

この夏のショッピング。骨格診断ウィンターナチュラルのワードローブの参考に。
・骨格診断 ウィンターナチュラル、夏の帽子の選び方。私は黒いヘンプハットを選びました。
・骨格診断 ウィンター・ナチュラルの私が、夏のセールで買った服とブランド紹介
・ウィンター・ナチュラル 骨格診断 夏の白いコットンブラウスは、earth ミュージック&エコロジーのポンチョタイプを選びました

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】