アフタヌーンティーリビングのやわらかタオル♡パールパウダー5重ガーゼフェイスタオルを夏のタオルに選びました。[雑貨]

アフタヌーンティーリビングのやわらかタオル♡パールパウダー5重ガーゼフェイスタオルを夏のタオルに選びました。[雑貨]

 

手に取ったとき、ふわふわした感触と一緒にもっちりとした弾力を感じて、すぐに気に入ってしまいました♪

アフタヌーンティーリビングのお店で買った、5重ガーゼフェイスタオルです。ガーゼタオルの良いところは、さらりとした肌触りと、薄く乾きが早いところ。薄いから、畳んだときにかさばらないのもガーゼタオルですよね(*^^*)

 

5重ガーゼタオル

 

ところが、このタオルは畳んだ様子もこのとおり、ふわふわ!このふんわり感と弾力は、5重に重ねたガーゼと、生地に少しうねりがあるからかな。さらりとしたガーゼの魅力に、ふわふわ感まであるなんてスゴイ!

もう一つの特徴は、パールパウダーを練りこんだ糸。パールパウダーって、コスメによく使われていますよね。保湿効果のあるパールパウダーを練りこんだ糸で作ったタオルで、お肌に優しそう♪

 

5重ガーゼタオル(アップ)

 

タオルひとつでも、心がウキウキとする物選びやお金の使い方が出来ると満足ですね( *´艸`)♡新しいタオルで髪を拭いたり、もっちりした弾力やさらさらの肌触りを感じるの、楽しみだなぁ〜♪

 

関連エントリー

もうひとつの夏支度。爽やかでおしゃれなリネンブランケットで幸せなまどろみを。

・LAPUAN KANKUKURIT ラプアン カンクリ USVA 私の夏の定番、フィンランドのウォッシュドリネン サマーブランケットで味わう心地よい清涼感

Category :