ピンクシェル&白蝶貝のお花ブレスレット。お揃いのイヤリングと一緒に夏のフェミニンスタイリング[ハンドメイドアクセサリー]

ピンクシェル&白蝶貝のお花ブレスレット。お揃いのイヤリングと一緒に夏のフェミニンスタイリング[ハンドメイドアクセサリー]

 

淡〜い色合いのピンクシェルを使ったブレスレット。

大小のお花の形をしたピンクシェルと、淡水パールで作ったお花モチーフをぐるりと一周あしらいました。

お花の形をしてるから、フリルやレースのトップスを可愛く仕上げます(*^^*)

 

ピンクシェルのブレス 14kgf ピンクシェルのお花ブレスレット

色違いのホワイトは、白蝶貝のブレスレットです。

こちらはローズクォーツで作ったお花と、小さなピンクシェルのお花をあしらいました。

 

白蝶貝のブレス 14kgf 白蝶貝のお花ブレスレット

お揃いのイヤリングもご用意しています。

白蝶貝の上に小さなピンクシェル、耳元にはスワロフスキーが輝きます。

 

白蝶貝のイヤリング 白蝶貝とピンクシェルのお花イヤリング(ノンホールピアス)

天然シェル特有の虹色の輝きは、軽やかに着こなしたい夏服にぴったり。

リボンやレース、フリルがついたお洋服とも相性がいいので、フェミニンなファッションの仕上げにどうぞ。

サチコが作るアクセサリーは、クリーマのギャラリーでお楽しみくださいね。

クリーマサイトのバナー

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】