アクアマリンと羽根の軽やかピアス。骨格診断ウィンター・ナチュラルの私が作るアクセサリー[ハンドメイドアクセサリー]

アクアマリンと羽根の軽やかピアス。骨格診断ウィンター・ナチュラルの私が作るアクセサリー[ハンドメイドアクセサリー]

 

羽根のパーツを作りました(*^_^*)♪

 

羽根のパーツ

 

これは、自分用。骨格診断を受けるまで、羽根のアクセサリーは個性的すぎるように感じて選びませんでした。

ところが、一度つけてみるとハマります♪ふわふわっと軽やかで、ひらひらと風になびく羽根のピアス。気持ちまで軽くなってくるから不思議です。

 

羽根のピアス(2種)

 

ブルーに染めたキャンディクォーツやマザーオブパールと合わせたり、誕生石のアクアマリンと合わせたり。羽根のアクセサリーといえばエスニックなイメージが強いけど、ガーリーに可愛らしく作れたらいいなと思います。

 

かぎ針編み

 

上の写真は、かぎ針編みのフリル。

アクアマリンのような水色でネックレスを作ろうと編んでみました。これは、もう少し練習が必要かな。