私にとってのライフオーガナイズは、楽しい時間を増やしていくこと。[ライフオーガナイズ]

私にとってのライフオーガナイズは、楽しい時間を増やしていくこと。[ライフオーガナイズ]

 

お気に入りの寝具で眠ること。好きな服を着て過ごすこと。

大好きなおうちに飾っているのは、大好きなお花や雑貨。

それからアクセサリーを作ったり、風に吹かれながら広い空を眺めたり。

そうして心が満たされる時間を増やしていくと、大好きなことに夢中になって、輝く心ですごす毎日が出来上がる。

 

DSC_0010

 

判断基準は、自分の心地よさだけ!

大事なものや好きなもの、大切なことの優先順位は、人によって違う。

だから、普通はどうするかなんて、他の人と比べても意味はないからね。