世間の常識とずれていても、自分の本当の願いを認めてあげる。[天職を探す]

世間の常識とずれていても、自分の本当の願いを認めてあげる。[天職を探す]

 

“芸術家のように普段は創作活動に没頭して、数ヶ月に一度、個展などを開きたい。”

それが私の本音なのに、何か資格を取って、現実的に食べていける道筋をつくらなければと、ずっと考えていました。そうやって、頭で考えているうちは、天職なんて絶対に見つからないのに。

本当はみんな、自分の好きなことも、本当にやりたいことも必ず持っている。だけど、それが何かを知っているのは頭じゃないから、いくら考えても分からない。

私のきっかけは、フレイム・アナリーゼMALIKAマリカさんのフレイム・ファッション(骨格診断)でした。

お勤めしていた頃とは違う、ゆらりと揺れる服に心が動いて、世間の常識とずれていても、自分は自分のままでいいのだと思った。

もしもあなたが自分の殻をやぶりたいと思っているなら、洋服でも、アロマでも、スポーツでも笑うことでも何でもいいから、硬くなった心をほぐしてみてね。

心の底で眠っている、自分の本当の願いを認めてあげるだけだから。本当に、ただそれだけ。

 

きっかけをくれた、フレイム・アナリーゼMALIKAさんの情報はこちらからどうぞ!

・著書「運命の11着を選べると女の人生は動きだす」(Amazon)
・公式ブログ「こころと一緒に、服も着替えよう!」
・ホームページ おしゃれレッスンメニュー一覧

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】