LAPUAN KANKUKURIT ラプアン カンクリ USVA 私の夏の定番、フィンランドのウォッシュドリネン サマーブランケットで味わう心地よい清涼感[寝具]

LAPUAN KANKUKURIT ラプアン カンクリ USVA 私の夏の定番、フィンランドのウォッシュドリネン サマーブランケットで味わう心地よい清涼感[寝具]

 

クローゼットの整理をしながら、夏用のリネンブランケットを取り出しました。

シーツ代わりにベッドに敷くと、ひんやりした感触と、サラサラの肌触りが気持ちいい!リネンを敷くという体験は、ラプアンではじめて知った、夏の幸せです(*^^*)

タオルケットとの違いは、コットンよりも重みのある質感と清涼感。そして、毛羽立ちのないさらりとした感触です。

 

ラプアンカンクリUSVA

 

汗をかいて毎日じゃぶじゃぶ洗っても、こなれた風合いが増していくのは麻の魅力。

ナチュラルで気持ちの良い肌触りの生地感は、上質なリネンを贅沢に使っているから。

アクセントになったラインの発色も鮮やかで、フィンランドの日用品は、本当に美しいですね。

 

ラプアンカンクリサマーブランケット(敷き)

 

ラプアンのウォッシュドリネンシリーズUSUVA(ウスバ)は、サイズ展開がとても豊富です。ハンドタオルからブランケットまで、全部で5サイズ展開

写真に写っているのは、150x200cmの大判サイズ。シングルサイズのベッドに敷くと、頭と足はちょうど同じ長さに、両サイドは畳み込んでちょうど良い感じ。もちろん、肌掛けとしても使えるサイズ感です。

 

ラプアンカンクリ(USVA)

 

関東もそろそろ梅雨明け。今年の夏も、ラプアンカンクリのサマーブランケットで心地よく迎えます♪

 

ラプアンカンクリが買えるオンラインショップ

・SCOPE スコープ(LAPUAN KANKURITUSVA リネン)
・cococimo Natural Lifestlye(ラプアンカンクリ(LAPUAN KANKURIT))
・Comfota コンフォタ(ウォッシュドリネン/サマーブランケット)
・onze オンズ (USVA multi-use cover | マルチカバー)
・Tariraku タリラク(ウォッシュドリネンブランケット USVA)
・くらすこと Lapuan Kankurit USVA

関連エントリー

心地よい夏支度、新しいタオル選びから始めました。
・アフタヌーンティーリビングのやわらかタオル♡パールパウダー5重ガーゼフェイスタオルを夏のタオルに選びました。

夏の洋服選びは、こちらからどうぞ。
・骨格診断 ウィンターナチュラル、夏の帽子の選び方。私は黒いヘンプハットを選びました。
・骨格診断 ウィンター・ナチュラルの私が、夏のセールで買った服とブランド紹介

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】
Category :