新ブログのURLはユメゴードットコム。ぜひ覚えてね♪

新ブログのURLはユメゴードットコム。ぜひ覚えてね♪

 

こんにちは。サチコです( ´ ▽ ` )ノ

無事に新しいブログが出来上がり、お引越しすることが出来ました。引き続きご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。初めましての方、どうぞよろしくお願いします。

はじめてブログを書いたのは、2012年3月でした。内容が変化していっても、変わらずにずっと見守ってくださる方もいらっしゃって、とてもうれしく、感謝しています。

新しいブログのURLは、とてもシンプル。

ユメゴードットコム(yume5.com)と覚えてくださいね。

 

りぼんピアス

 

夢に向かって進んで行く、go!の意味が込められています。

ずっと夢見ていた、「大好きなことに夢中になって、きらきら輝く心で毎日をすごす」こと。その夢が叶った今、これから自由の大海原で、私はどこへ向かって舵を切っていくのでしょう。

未来は不確かだけど、少しずつ自分の人生を歩き始めたサチコのことを、どうぞ見守ってくださいね。

はじめてのWordPressは、ものくろさん&同じ日に新たなブログを立ち上げた仲間たちの手助けで、発進することが出来ました。この場を借りて、御礼申し上げます。

皆さま、どうぞ末長くお付き合いくださいませ。

Category :