アナトリエ パールリボンモチーフハンドルかごバッグをカジュアルに持とう。骨格診断 ウィンターナチュラルのコーディネート。[フレイム・ファッション]

アナトリエ パールリボンモチーフハンドルかごバッグをカジュアルに持とう。骨格診断 ウィンターナチュラルのコーディネート。[フレイム・ファッション]

 

フェミニンで可愛い、アナトリエのカゴバッグ。このキュートなかごバッグを、デニムと合わせてラフに、カジュアルにスタイリングしてみようと思います。

持ち手のパールが可愛いけれど、骨格診断を受けた解き、つるんとした丸いパールよりもいびつなバロックパールが似合うと教わりました。それは、パールはあきらめなさい、と言うことではなく、より個性的で、動きのあるラフなイメージがお似合いですよと、私は捉えています。

だから、きちんと感があって可愛らしいアナトリエのカゴバッグも、カジュアルダウンしてみたら似合うかな?

こんな風に、ダメージ加工のボーイフレンドデニムをロールアップして、白いフリルのブラウスと合わせてガーリーに。でも、ボサボサとした質感で、自分の骨格ナチュラルタイプに似合うテイスト。靴も華奢なサンダルじゃなくて、ゴツめのナチュラルテイストで。

 

CUBE SUGARのブラウス
このカゴバッグ、実は去年か一昨年の夏に購入していました。だけどまだ一度も使っていません。なんとなく可愛すぎて、自分には似合わない気がします。でも可愛くて好き、手放せない。。(*´ω`*)ゞ

骨格診断を受けて分かったことは、きちんと並んだパールに可愛いリボン、丸い形がニガテなんですよね。それが分かったなら、洋服をちゃんとナチュラルタイプに合う装いにしたり、自分に寄せる工夫をするのは楽しいですね♪

それからホテルのラウンジのような、少しきちんと感のある場所でアナトリエのカゴバッグ、なんてどうかしら?おめかししながらバッグはカゴっていうのも、ナチュラルらしい楽しさがあるように思います(*^^*)

 

アナトリエのカゴバッグ

 

アナトリエのバッグでも、形が長方形の物やフリンジ付きならナチュラル寄りかもしれませんね。
・パールモチーフハンドルかごバッグ
・パールモチーフハンドルトートバッグ
・フリンジかごバッグ

ちなみに、骨格診断(フレイム・ファッション)のMALIKA先生に選んでもらったカゴバッグはこちらです。飾りベルトの付いたラフなイメージのバッグは、AG by アクアガールで購入しました。

 

カゴバッグ

参考図書
・運命の11着を選べると女の人生は動きだす MALIKA (著)
・骨格診断®とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則 森本 のり子 (著)、二神 弓子 (監修)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】

私にいちばん似合う服をみつけませんか?
(女性限定です)
詳細はこちらの記事をご覧ください。

【内容】

  • フレイム・ファッション診断(60分)
  • ショッピングレッスン(60分)
    (カフェタイムを含みます)

【料金】モニター価格 ¥5,000
【場所】東京駅または新宿駅周辺のカフェ、ショッピングモール等

(モニター募集は終了とさせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。)

フレイム・ファッション診断【モニター募集in東京】