リビングの模様替え♪大好きなことに集中出来る、私を応援してくれる部屋。清々しい気持ちになれる部屋作り[住まい]

リビングの模様替え♪大好きなことに集中出来る、私を応援してくれる部屋。清々しい気持ちになれる部屋作り[住まい]

 

ここ数日、なんだか心の中がすっきりしません。こんな時は荷物の整理!

今日はちょうど新月だし、月と一緒に自分の心をリセットしようと、朝から大掃除をしています。

 

整理中の本

 

本棚から本を全部取り出して...不用な物は取り除こう。

拭き掃除をしながら、物の配置を変更。

 

片付け中のリビング

 

基準は、自分の心地よさ。何があって、何がなければ快適なのかな。今いちばん集中したいことって何かな。そんな事を考えながら作業しています。

心の中と部屋の様子が一致すると、本当に気持ちも軽くなる♪きっと、持ち物と心は連動しているんですよね。

あともう一息です。

 

片付け中のリビング

 

関連エントリー

模様替えにハマっています♪大好きなことに集中出来る部屋。私を応援してくれる部屋。清々しい気持ちになれる部屋作り。
・そろそろ持ち物の見直しが必要だなぁ
・無印良品ベッドフレームは、シンプルだから部屋のイメージ自由自在。寝室の模様替えをしました
・モモナチュラル LOVEチェストが主役のクローゼット。収納の見直しと模様替え

Category :